fc2ブログ
コンテントヘッダー

新型コロナ感染防止対策

新型コロナ感染状況が最も深刻になってきています。
ステージ4(爆発的感染拡大)に迫っている。とも言われています。

当事業所では、防止対策として
職員の健康管理、検温、手洗いアルコール消毒、換気、こまめな除菌等
安心してご利用していただけるようにより一層の感染予防を心がけております。
子どもたちの来所時の検温、手洗いうがいアルコール消毒も行っております。

インターフォン、ドアノブ、おもちゃ、課題道具、プレイルーム、
手洗い場やトイレに至るまで、手に触れる全ての場所の除菌を行っております。

DSC01171.jpg

DSC01173.jpg

DSC01172.jpg

DSC01174.jpg

DSC01176.jpg


除菌おもちゃ

風邪症状がある場合やお近くで感染者が確認された場合には、まずはご相談ください。
近隣小学校や商業施設、病院内でのクラスターも確認されています。
子ども達はもちろんですが、ご家族の皆様も元気に過ごせますように、引き続きマスク着用と感染症対策に努めていただくようお願いいたします。


引き続き保護者様の入室をご遠慮いただき、面談等はお電話にて実施させていただきます。感染防止の取り組みにご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おひさまdekiru

Author:おひさまdekiru
川西市清和台で児童発達支援・放課後等デイサービスの活動をしている「こども発達支援 おひさまdekiru」です。事業所内でのできごとを記事にしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR