FC2ブログ
コンテントヘッダー

おかげさまでおひさま6周年


突然ですが。
5月1日をもちまして
おひさまは6周年を迎えました!!

思えば清和台西にあった旧事業所からスタートし、現在の場所に移転。2018年の12月からStudyとKinderに分かれるなど、色々な事がありました。

開設当初の写真を見返しておりますと、
当時からご利用を頂いていた子たちの姿が幼いことと言ったら、もう!
あれから6年みんな本当に大きくなりました。
(そして、生意気な口もきくようになりました。笑
(*`皿´*)ノ コラ!)


長くご利用を頂いている子たちは、すまいる・きっずやStudyの利用など、ご利用の形は変わっていきますが、長く子どもさんと関り、その成長を保護者様と共に見守ることのできることを、たいへん幸せに思います。

利用者のみなさまにはおひさまの療育にご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。
行政の支援センターの皆様様、他事業所の皆様、各市や関係機関の皆様にもお礼を申し上げます。

現在、Kinderをご利用頂いている子どもたちが成長してゆく姿を未来を楽しみに、7周年、8周年と元気に頑張ってまいります。
今後ともおひさまを
よろしくお願い致します。


20200526_123946_0001 - コピー

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おひさまdekiru

Author:おひさまdekiru
川西市清和台で児童発達支援・放課後等デイサービスの活動をしている「こども発達支援 おひさまdekiru」です。事業所内でのできごとを記事にしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR